※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から陽性検査結果に変化あり。不安な気持ち。化学流産の可能性?安心できる経験者いますか?


不安です😭

生理予定日が今月18日だったんですが
息子が超がつくほど甘えん坊になったんで
もしかして?と思って13日に検査薬をして
うっすら陽性!!
次に19日に検査をしたらくっきり線の陽性!!
速攻で23日に産婦人科を予約したけど
大丈夫か本当なのか気になって
今日の夜に検査をしたらうっすら陽性に、、💦
今日水分めちゃくちゃとった後の検査だからかな?
もしかして化学流産する、、?とか
考え出したら止まらず、、😭😭

くっきり線の陽性からうっすら陽性になったけど
無事妊娠してたよ〜って方いらっしゃいますか😭?
いま立ち仕事+息子が甘えん坊で抱っこばっかりで
不安なのは不安だったんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい薄くなったかにもよります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構薄くなってたら厳しいですよね😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産したときはわりと薄くなりました😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり😭明日の朝もう一度してみます😭

    • 12月21日
3姉妹mama♡

ママリでも一回薄くなったけどまた持ち直して濃くなった方見かけたことあります🥺

また検査して濃ければ大丈夫だと思いますが心配ですよね💦