※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月の息子は寝る前にぐずぐずし、眠りについた後は8時間も起きない。同じ経験をされた方いますか?

寝ぐずりはひどいけど一回寝たら中々起きないよーっていうお子さんをお持ちのママさんはいますか?
明日で2か月の我が息子は寝る前ぐずぐずし、頭をぶんぶん振って、目や顔を擦りまくって眠りにつくのですが…
一度寝たら8時間くらい起きません。

コメント

にゃ

1ヶ月で8時間も!!!うらやましい、、、

そして、寝かしがいがありますね😂笑

うちも夜寝る前はぐずぐずMAXですよ〜!!でもまだ5時間です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳で育ててるのに8時間も寝てお腹も減るだろうし、喉も乾くはずなのに、起きる時も泣きもせず、あーあー言ってるだけなので謎です😨💦
    それよりもお風呂上がりのギャン泣きがすごいです、クリーム塗られるのが嫌いなのか、今日はお風呂から上がった瞬間しかめ面で、超泣かれました😢

• 12月21日
  • にゃ

にゃ

深い眠りにつくのが得意なのかもしれないですね?✨😂

お風呂上がりうちもぎゃん泣きです〜💦実家で泣かなかったので、なんでかな〜?って考えたら洗面所に暖房ついてて、、家でも洗面所暖めてみたらちょっとましになりました!!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下な返信してしまいました💦

• 12月22日
  • にゃ

にゃ

予防接種は、泣きますよ〜😂でも痛いから泣いてる方が安心です!意外と終わったらけろっとしてました!がんばったね〜っていっぱい終わってからぎゅっとしました☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

やっぱ寒いからですかね💦
今日はギャン泣き予防のため浴室の中でクリーム塗りました😅ワンオペ風呂本当に大変です😨💦毎日試行錯誤ですよね…
泣く時に引きつけるから少し顔色悪くなるので泣かせたくないです、クリスマスに予防注射予定、可哀想で😢