妊娠初期ですが腰痛が辛くて…。妊娠初期で腰痛が辛かった方はどんな対策をされていましたか?
妊娠初期ですが腰痛が辛くて…。
妊娠初期で腰痛が辛かった方はどんな対策をされていましたか?
- 福ちゃん👶🏻💙(4歳11ヶ月)
コメント
あー
私も妊娠初期ですが、元々腰椎椎間板ヘルニア持ちなので腰痛が酷く骨盤ベルトやカイロを使ってどうにか耐えてます😭💦
サロンパスは妊娠中でも使用できるので、痛みが酷い時だけサロンパス使ってます😵
妊娠初期ですが腰痛が辛くて…。
妊娠初期で腰痛が辛かった方はどんな対策をされていましたか?
あー
私も妊娠初期ですが、元々腰椎椎間板ヘルニア持ちなので腰痛が酷く骨盤ベルトやカイロを使ってどうにか耐えてます😭💦
サロンパスは妊娠中でも使用できるので、痛みが酷い時だけサロンパス使ってます😵
「妊娠初期」に関する質問
どうでもいい質問ですみません🙇 妊娠中の方、来週の日本対ブラジル戦のサッカーみますか? 夜中の2時なので時間際どいですよね😭 私は妊娠初期で2.3時間おきくらいに目が覚めてしまい眠りが浅いので、21時に寝て2時まあに…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
福ちゃん👶🏻💙
腰痛辛いですよね🥺
私も腰悪くて手で叩いたりしてましたが全然ダメで💦
妊娠中、ベルトで赤ちゃん潰れないかな?とか
カイロ大丈夫なのかな?とか湿布大丈夫なのかな?ってなかなか使えずにいましたが安心しました😊
ありがとうございます!💓
あー
妊娠初期から使えるって書いてある骨盤ベルトなら使って大丈夫ですよ!
カイロも低温やけどに注意して、熱くなりすぎないタイプもあるので探してみてください🐶
湿布は使えないものも多いですが、有効成分がサリチル酸メチルという成分であれば使用できますよ😌
無理なく過ごしましょう😊
福ちゃん👶🏻💙
詳しく説明して下さりありがとうございます🥺💓
探してみます!