※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に2人通ってて、先日鬼滅の刃のなりきりパーカー?みたいのをプレ…

保育園に2人通ってて、先日鬼滅の刃のなりきりパーカー?みたいのをプレゼントにもらいました。2人とも、保育園に着ていくー!!と盛り上がってしまい、、柄?がもうなりきりだけあって、鬼滅感満載です!上の子はサイズ的にピッタリなのですが、下の子はダボダボで、、先生に一応確認したところ、コスプレみたいな衣装じゃなければどんな柄でも大丈夫だよーと言ってくれたんですが、さすがにダボダボの服は相応しくないですよね?絶対着ていく!!と下の子はもう聞かなそうで、、何て言い聞かせたらいいかと思ってるのですが。
ダボダボ具合は、袖は2回くらいまくる感じで、丈はもはや膝丈のパーカーワンピースです😂女の子はワンピース着ると言えばそれまでですが😂
子どもが着たがるので、私としても本人のテンションが上がるならば、、と思うのですが、保育者からしたらどうなのかなと気になりました。
ちなみにうちの園はフード付NGではないです。

コメント