※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
子育て・グッズ

1歳の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ボールハウスは義母に買われたため、他のアイデアが欲しいです。ジャングルジムは早いかなと思っています。穴の空いたボールやブロックで遊んでいるので、どんなプレゼントが良いでしょうか?

1歳なりたてのクリスマスプレゼント悩んでます...
ボールハウスにしよう!ってなってたんですが、義母が誕生日プレゼントと一緒にクリスマスプレゼントとして買ってくれました。
なので私たちからのプレゼントがネタ切れです😭

先日の誕生日で、足こぎ三輪車を貰い、
義姉からお下がりのおもちゃをいくつかもらってるので悩みます...
まだつかまり立ちなのでジャングルジムはまだ予定してません。
今は、穴の空いたボールにブロックを入れるおもちゃのブロックのみでよく遊んでるのと、マラカスやダイソーで買ったラッパをたまに吹きます🥺

皆さまどんなプレゼントにしますか?
また、あげて良かったものはありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボンあげる予定です♡

• みた

みた

回答ありがとうございます☺️
    最近流行ってますよね!あれはどのようにして遊ぶのでしょうか?🤔

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかい素材なので、またがってぴょんぴょん跳ねて遊ぶって感じですかね!

• 12月22日
  • みた

みた

またがってぴょんぴょん遊ぶ感じなんですね!😆可愛い!候補にします✨ありがとうございます😊

• 12月22日
はじめ

今使えるものがいいですもんね! 押して乗れる車とかどうでしょうか?今は乗らずおままごとのショッピングカートやお人形のベビーカーがわりになって遊べてます🤗

あとはキーボード⚡︎

ジャングルジムは今がタイミングじゃないかもしれませんが、娘はつかまり立ちの時に購入していて、ただ立って伝い歩きしてたり、ハイハイで階段登って滑り台滑ってたりめちゃくちゃ遊んでました🥳 後追いひどかったんですが、うちはジャングルジムに助けられました😅今もほぼジャングルジムのてっぺんでうたうたってます😂

• みた

みた

キャリーみたいな手押し車みたいなのですかね?それよさそうです!😆✨
    ジャングルジムの代わりにボールハウスにしようかってなったのですが、買っておくのもありですね!✨
    てっぺんで歌ってるの可愛すぎます💓

• 12月22日
あさ

靴はどうでしょうか🥰?

• みた

みた

靴は先に買っておくのが少し不安なので、歩けるようになってからにしたいと思います☺️いいのがあるか、見ておきたいと思います!回答ありがとうございます✨

• 12月22日
ちぴ

木のおもちゃが好きなので、今年はこまむぐのどんぐりころころにしました😊

• みた

みた

検索してみました!暖かみがあって可愛いですね💓候補にさせていただきます!😆

• 12月22日