※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①スノーウェアの下には、厚着しすぎない服を着用すると快適ですか? ②スノーブーツの入り方についてアドバイスをお願いします。 ③スノーブーツのサイズについて、どれくらい大きめが適切でしょうか?

三つ質問させて下さい!!
どれか一つでも大丈夫なので教えてください☺️
①スノーウェアの下ってどんなもの着せてますか?
厚着すぎると暑いのかなと思って😵💦
②スノーブーツ西松屋で購入したのですが、足首のところで突っかかって入りませんでした😭
新しく買うしかないですよね?履かせ方のコツがあれば聞きたいです😂
③同じくスノーブーツなのですが、サイズどれくらい大きめ買いましたか?
サイズ大きめを買ったけど入らなかったのでどれくらいの大きさ皆さん買ってるのかなと思い💦

よろしくお願いします🥺🤲

コメント

つぅ

スノーウエアの下は仰る通り厚着はさせてないです💡半袖肌着+裏起毛じゃないトレーナーにユニクロのレギンスとか。
スノーブーツ残念ですね😭メーカーによってサイズも違うし大きいとすぐ脱げて良くないですしね💦
履かせ方のコツと言えるかわからないですが、立った状態で自分の体重でブーツの中に足を入れさせてます。座った状態で履かせると、踵が収まってなくてポロッと脱げてしまうことがあるので🙄
今年購入したサイズは普段のスニーカー+2センチで、モコモコの中敷を敷いて使用してます。できれば来年も履けるといいな…✨という思惑からです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つとも詳しく答えてくれてありがとうございます😭✨
    やはり中は少し薄手にした方がいいですね☺️
    スノーブーツ残念です😂選ぶの難しいです💦
    履かせ方のコツもありがとうございます✨そのようにしてみます!!

• 12月21日