筑前煮を作る際の調味料について、砂糖、醤油、みりんを加えるべきかお尋ねです。料理が苦手で、調味料の選び方に不安があります。
筑前煮の調味料について
料理苦手です。
この調味料で作ってもおかしくなりませんか?
砂糖、醤油、みりんも入れた方がいいですか?
- T.(23)(6歳)
コメント
からあげ
めんつゆは砂糖や醤油やみりんが
確か入っていたような🧐
めんつゆで肉じゃがつくったり
しますし
全然違う調味料が入っている
わけではないので
大丈夫だと思いますよ😊
もんぶらん
おかしくないですよ~!めんつゆだけで味のベースを作れます。
できた後味見して、もの足りなかったらしょうゆや砂糖を足してみてはどうでしょうか。
頑張ってください!
-
T.(23)
そうですね!
出来た後、足してみます!
ありがとうございます😊- 12月21日
はじめてのママリ🔰
めんつゆって色んなもの入ってるんで、それだけでまぁまぁのものは出来ますよ。
-
T.(23)
ありがとうございます!
- 12月21日
T.(23)
めんつゆに入ってるんですね!
ありがとうございます!