※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

青森市のむなかた皮膚科に通われている方、初診の待ち時間どのくらいありましたか?

青森市のむなかた皮膚科に通われている方、
初診の待ち時間どのくらいありましたか?

コメント

otari

朝の8時半から入り口のところで名前を書いて受付が出来ます!
午前午後ともに、朝イチの受付となります。
初診からOKでした🙆‍♂️

私はこれに間に合わせることができて待ち時間はほぼ0でしたよ~🙌

• こまめ

こまめ

貴重な情報ありがとうございます🥺!
    午前も午後も朝イチの受付なんですね😳!
    名前を書く欄に午前か午後どちらに受診するか記入できるのでしょうか?

わたしも待ち時間を出来るだけ短くして受診したいです😂

• 12月21日
otari

名前を書いた後ろに、午後〇〇時頃来ます(例えば午後イチとか)と書いていたと思います!
午後診察希望の場合で、朝イチに名前を書きに行けなくても、午前診療中のうちに受付だけしに行けば順番待ちに参加したことになり、待ち時間も少なく済むと思います👍

otari

ちょうどこの間受診しましたが、大雪の日だったのもあってか8時25分に着いたら車はほぼなく、名前を書いて車内で9時まで待ち、呼ばれたのは2番目で終わったのも9時半前でした🙌
子連れの待ち時間は大変ですよねー😂
無事受診できますように!

• こまめ

こまめ

とーーーっても詳しくありがとうございます🥺
    東方面から行くのでどのタイミングで受付するかすごく迷っていたのですが、夫にも協力してもらい8:30に受付して午後イチで診察に向かいたいと思います🥺

otariさんに教えていただけたおかげで明日かなりスムーズに進みそうです😭🙏
    ほんとにありがとうございました🥺

• 12月21日
otari

お役に立てて良かったです!旦那さんの応援ありがたいですね🙌
雪道気をつけて行ってきてくださいね〜☺️✨