※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HEM
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、食事後に吐く回数も増えてきて、食べる量も減っています。悪阻がいつ終わるか不安です。前回の悪阻の辛さは覚えているが、終わり方を忘れてしまいました。

悪阻の終わり方について質問です。
5.6週目から1日1回は吐いたりしてたのですが、11週目入るくらいから毎食後プラス何回か吐くように・・
食べれるものも、だんだん少なくなっていっています。
悪阻がひどくなっている中、終わる時はどんなかんじかなと思い質問です。
1人目の時も悪阻酷かったのですが、辛かったことは覚えているのですが終わりをすっかり忘れてしまいました。

コメント

あや

私は吐く回数が少しずつ減っていき、ちょっとずつご飯が食べれるようになり、体調がいい日が少しずつ増えてとダメな日はダメっていう波はありながらも数週間にかけて徐々になくなっていった感じでした!

  • HEM

    HEM

    波がありながら、徐々になくなっていったのですね!
    吐く回数早く減ってほしいです😭

    • 12月21日