※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

室外機がうるさいです💦去年からうるさかったのですが、今年うるさすぎて…

室外機がうるさいです💦
去年からうるさかったのですが、
今年うるさすぎて近所迷惑になるため暖房がつけれません。
見た感じホコリなどはそれ程ついてないっぽいです。
買って四年ぐらいです。
見た目じゃどこが悪いのか分からないのですが、
こうしたら直ったとか対処法あれば教えて欲しいです。
業者呼んだ事あれば費用どのぐらいか教えて欲しいですm(__)m

コメント

けー

壊れかけてるかもですね。
家族が買ったら配送トラブルで室外機が凹んでいて轟音がするとかで交換になったことあります。
費用は業者さんに直接聞くのが良いですよ。同じ修理でも業者で違いますので。

  • みぃ

    みぃ


    一度電話で聞いてみようと思います😰

    • 12月31日
cao*

どんどんやばいぐらいうるさくなりますよね💦💦
そのうち、冷暖房の効きも悪くなって効かなくなってきました😅
私の場合はコンプレッサー故障で、新しいエアコンに買い替えとなりました💦

  • みぃ

    みぃ


    買い換えは嫌ですね…。
    もう少しもってほしいです💦
    一度電話してみてもらいます。
    ありがとうございました✨

    • 12月31日