※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週で生後10ヶ月になる女の子のママです。現在3回食、離乳食後期です。…

来週で生後10ヶ月になる女の子のママです。
現在3回食、離乳食後期です。

離乳食にあげる鮭について質問です。
いつもならきちんと鍋で沸騰したお湯に鮭を入れて作っているのですが、今日は面倒臭くて電子レンジ対応のタッパーにたっぷりの水と鮭を入れて600Wで5分チンしました。鮭の中身もきちんと茹であがっており、容器自体もめちゃくちゃ暑かったのですが、あとになって鮭もこのように電子レンジで作って大丈夫だったか心配になり投稿しました💦同じように鮭を電子レンジで作っている方いらっしゃいますでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ

大丈夫だと思います!
コープで冷凍になってる鮭をレンチンしてあげています💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🎵安心しました⤴️コメントありがとうございました✨✨

    • 12月21日