※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
その他の疑問

スタジオアリスで撮った写真をデータダウンロードしてつむぐ年賀状で作…

スタジオアリスで撮った写真をデータダウンロードしてつむぐ年賀状で作成しようとしたらデータが小さくて画像が粗くなる可能性がありますと出ました😭

アリスのダウンロードデータで年賀状を作った方どこのアプリで作りましたか?
アリスで撮った写真と別で撮った写真で年賀状を作りたいのでポケットアリスから年賀状を作ることは考えていないですが、最悪別で撮った写真は諦めてポケットアリスで作るしかないかと思っていますが別アプリでキレイに作る事ができた方みえたら教えてください🥺

※データは待受用ではなく、撮影データ全てプレゼントチケットで貰ったデータです。

コメント

みた

写真のダウンロードデータって、容量大きいのでスマホにダウンロードする時にデータ圧縮されてる場合があって、それで荒くなるんだと思います!😣
年賀状アプリではないですが、ダウンロードした画像をスクリーンショットして、その画像を使ったりした事はあります😊
絶対上手くいくかは分かりませんが😵

• ろみ

ろみ

圧縮!そうなんですね!
    せっかくなら画像いいデータを取っておきたいのでPCの方でもダウンロードしてみたいと思います😊
    画像スクショも簡単でいいですね♪
    試しにやってみてダメそうだったらPCで年賀状作ることにします。
    ありがとうございました✨

• 12月21日
ママリ

うちは、スマホで年賀状
というアプリで作りました😊

• ママリ

ママリ

アリスじゃなく、違うスタジオで撮ったデータですが☺️

• 12月21日
  • ろみ

ろみ

コメントありがとうございます😊
    つむぐ年賀状では違うスタジオで撮ったデータは普通に反映されてアリスだけ警告が出たので今回はアリスのデータで作られた方のお話を聞きたかったんです💦
    スマホで年賀状もダウンロードして試してみたいと思います!

• 12月21日