※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

子どもが家では機嫌が悪くて抱っこしても寝ない。支援センターに行こうとしたら、バス停まで歩いていたら寝てしまった。帰宅後も泣き止まず、離乳食の時間も迷う。辛い気持ち。

もうほんとにうんざりです
家で機嫌悪くて抱っこしても寝なくてじゃあ支援センターでもと思って全部準備してスノーコンビ来せてバス停まで10分かけて歩いたら寝てる
家に帰って抱っこ紐から出したらギャン泣き抱っこしても泣き止まないなんで寝てたじゃん?
バスもあと1時間は来ないもうすぐでお昼の離乳食寝ぐずはいつ来るの?もう訳わかんない
全部無駄になった
本当に辛いです

コメント

りまま

お気持ちわかります😭出かける準備するのでさえ一苦労なので、無駄になったと思うとたまんないですよね。タイミングがどうも合わなかったんですね。でも10分寝れたから赤ちゃん的にはよかったんですよ!今日は離乳食もほどほどにして、ママさんも甘いものでも食べてゆるく過ごしてください😣