※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ria
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが夜中に4時間おきに泣いて起きるようになり、ミルクを飲むとすぐ寝る状況です。1日のミルク量が1000を超えるのは飲みすぎでしょうか?

生後6ヶ月で完ミですが、ここ1週間連続で
寝る前にミルク240飲んでもそこから4時間おきに
泣いて起きるようになりました💧
またミルク飲むとすぐ寝ます(´-﹃-`)Zz…
前までは21時半ぐらいから朝6時半ぐらいまで起きずに
寝てくれてました。
夜中にミルクをあげることで1日のトータル量が
1000を超えちゃうんですけど飲みすぎですか?

コメント

ままり

同じく6か月で完ミです😌
1回の飲む量は220ですが、トータル量1000超えるときありますよ🤣
気にせず飲ませてます!
特に気にせず飲ませても構わないとのことですよ😉

  • ria

    ria

    1000超えても気にしないように
    します😆♡

    • 12月21日
かんな

寒くて起きちゃうとかですかね?🤔
うちも夜起きるようになったので暖かく寝れるようにしたら起きなくなりましたよ😄

  • ria

    ria

    寝るとき何枚着せてますか?😃

    • 12月21日
まぁこ

離乳食はあげてますか?

  • ria

    ria


    離乳食あげてます!
    始めて1週間で朝のみ
    お粥です😃

    • 12月21日
  • まぁこ

    まぁこ

    体調とか可笑しい所なければ問題ないと思いますよ〜

    • 12月22日