※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

体温が下がり、陰性だけど急に陽性になる可能性は?男の子希望なら陽性後のタイミングが良いですか?

今朝体温がガクンと下がりましたが。
ラッキーテストは完全な陰性です...
急に陽性になるんですかね?😭
男の子希望なのですが、陽性出てからタイミング開始した方が良いですよね?

コメント

ねはやらママ

陽性になってからの方がいいです😃
うちもラッキーテスト使ってました!
5人目の男の子は強陽性の翌日と陰性になった日にタイミング取りました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!

• 12月21日
さち

おはようございます🥺
以前お話したものです☺

私もラッキーテスト使ってて完璧な陰性です😣💦💦そしてD19です笑つらすぎます笑

• さち

さち

でも19日土曜日卵胞チェックで20ミリだったんですよね😣採血でE2が70で低すぎて空砲だと思います😂💦💦

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

さちさん!!😂そろそろ連絡しようかとしてました😂
    私は明日また卵胞チェックです😭空とかありえるんですか?!
    注射したら20ミリなら排卵しませんかね?!😭

• 12月21日
  • さち

さち

覚えててくださり嬉しいです☺💓
    明日なんですね!お子さん旦那さん見てくれる日なんですか😍?
    ちなみにわたしも卵胞チェック笑です笑
    なんかE2が低いからって卵胞が20ミリだけど注射でまだ育ててるんです
    もうこっちは諦めモードだから通院も辞めたいくらいです😭
    もうホルモン値とかどうでもよくてあしたhcg打ってもらいます😰😰

• 12月21日
  • さち

さち

ちなみに男の子だったときはhcgうつ前日当日翌日で男の子でした!!

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

そうなんです!😭もう明日しかチャンスないレベルです😂
    D12で卵胞チェックして貰ったんですけど、13ミリがひとつな上に、内膜4ミリでした😭明日はD15です...育っててくれて注射したいんだけどなーーーー😭しかも風邪ひいてしまって風邪薬まで飲んでます😭 E2ってなんだろう😭そんなの全然調べてもらった事ないですー😭

• 12月21日
  • さち

さち

聞いてくださいよー!
    今日も採血されてしかも採血の腕置く台の側面に血液ついてて😣💦
    子供抱っこしてたからついてないか心配で心配で😰子供の手も私の服も赤くなってなかったけど強迫性障害だから怖すぎで😥😥😥

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

えーーー😭ヤダヤダ😭私も心配で発作でそうなレベルですそれ😭

• 12月21日
  • さち

さち

打ったあと血液ついてたことに気づいたんですよね😥😥ほんと不妊治療って色々ふあんになります💦前先生と私の間のカーテンにも血ついてたことありましたよー!!ほんと人の血ってこわいですよね!

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

その病院、ずさんすぎません?😭
    私は普通の産婦人科なので、先生があまり色々提案してこないんです。自分で調べて、この前、
    高温期に入ったらデュファストンという薬を飲みたいです!と言いました😂

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

明日のエコーが怖いなぁ😭💦

• 12月21日
  • さち

さち

県内唯一の不妊治療の病院なんですよね😥だから常にすごく混んでいて患者が言わない限り気づけないんだと思います😂
    普通の産婦人科だと卵胞チェックだけになりますよね!専門だと漢方やら採血やら色々されてすごいお金かかりますよー😰😰13ミリのあと育てる注射とかはなかったですか?私は14日に16ミリでその時点で何もお薬使ってなくてレトロゾーる3日飲んだのに19日で20ミリで4ミリしか育ってなかったです笑💦

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

そうそう!私も、
    え?!何か追加は?!って思ったんです😂クロミッドまたくれるとか、注射とか😭💨不妊外来って本当に多いですよね...なんとか今の病院で授かりたい...😭明日ある程度大きくなってたら注射をこっちから懇願する予定です😂

• 12月21日
  • さち

さち

内膜についてもクロミッドって何周期目ですか?
    薄くなりますよね😰💦私も使ってたとき生理の血少なかったです😣

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

1回妊活おやすみしてて、今回が連続で使うのは2周期目です😭

• 12月21日
  • さち

さち

まだ2回めなら大丈夫ですね☺
    私はつらすぎてもう妊活やめようかなーとおもってます!通うのがだるくて😂😂

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

病院かようのやめたら出来た!って人結構いますよね🤔明日はお互いドキドキですね😭

• 12月21日
  • さち

さち

内診終わりました✨30ミリ位になってました笑
    私卵管片側なくて卵管のないほうの排卵です😭感謝さんは妊娠されますように!

• 12月22日
  • Happy♡

Happy♡

お疲れ様でした😭私は右にひとつ20ミリがあって、注射してもらいました!
    とりあえずタイミング、今夜と明日くらいに頑張ります...

• 12月22日
  • さち

さち

すごいですね😭💓36じかんごくらいに排卵ですね💓
    私も同じく今日と明日です!
    今回排卵済み確認はしないのですが感謝さんはされますか✨?

• 12月22日
  • Happy♡

Happy♡

いえ、もうお金辛いのでエコーしにいきません😂あとは祈るのみ...
    さちさんは、卵管がない方から排卵したらどうなるんですか?😭💦

• 12月22日
  • さち

さち

なんかない方の排卵でもある方がキャッチするみたいですよ!稀にですが😭💦先月も今月もないほうの排卵なのでほぼ確率ないです😭
    とりあえず来年は少し休みして体外受精ですかね(;_;)つらいです😭

• 12月22日
  • Happy♡

Happy♡

どうにかして、卵管がある方の卵胞を育てられないものですかね...😭
    まだ今年の最後のタイミング、チャンスを逃さないようにお互い頑張りましょ!😭

体外受精...高くてそこまで考えられないです😭💦

• 12月22日
  • Happy♡

Happy♡

昨日と今日、必死でタイミング取りました😭!
    明日も本当はとりたいところだけど、もう夫婦ともにぐったりなので難しいかと😂

• 12月23日
  • さち

さち

こんばんは☺
    私昨日クリニック終わって帰って排卵検査薬したら陽性で...今日の昼12時過ぎに排卵痛きました(;_;)今日もタイミングでしたがもう排卵後なので一度しかタイミングとれてないです笑つら笑

• 12月23日
  • さち

さち

感謝さんは明日の朝頃排卵ですかね✨?

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

排卵痛がイマイチわからないけど、今日右の卵胞が5秒くらいチクチクしました...もう排卵したのかなー😨クロミッド飲んでるから本当に排卵するのか心配で...明日体温が上がりますように😭

• 12月23日
  • さち

さち

病院行ってもタイミング逃すという笑定期的にタイミングしないとと勉強になりました😥
    5秒だとどうなんでしょうね!
    無排卵はきつすぎますもんね!😢

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

ここまで来て無排卵だなんて、卵胞ちゃんに裏切られた気分になりますよね😂

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

体温が更に下がったんですけど😂どゆこと😂

• 12月24日
  • さち

さち

排卵日って体温一旦下がりますよ!だから普通です!今日排卵ですね☺

• 12月24日
  • Happy♡

Happy♡

昨日もガクンと下がったんです😂また?!って感じです...もう今夜はタイミングはもういいや...

• 12月24日
  • さち

さち

おはようございます☺
    メリークリスマスです💓

体温どうでしたか🥺✨?

• 12月25日
  • Happy♡

Happy♡

おはです😭
    泣けるクリスマスです😭
    注射から3日、まだ高温期とは言えない体温です😭

• 12月25日
  • さち

さち

徐々に移行するパターンですかね🥺💓ルトラールとか飲むんですか✨??

• 12月25日
  • Happy♡

Happy♡

多分、良い卵子じゃなかったってことですよね?😭
    いえ、とりあえず排卵済か後でいこうかと😭

• 12月25日
  • Happy♡

Happy♡

こんばんは☺️ご無沙汰してます😂
    今回は化学流産に終わりました😭今日リセットです...また排卵誘発剤もらいにいきまーす😭💨

• 1月10日
  • さち

さち

こんにちは🥰
    昨日バタバタしてて返せなくてすみません😭
    化学流産でも妊娠に惜しいところまでいった証拠ですよー!✨どのくらいまで検査薬濃くなりましたか?
    新年ですし気持ちを新たにまた頑張ってください☺💓💓

• 1月11日
  • Happy♡

Happy♡

こんにちは☺️
    高温期15日目に1回検査薬しただけなんです😭うっすら出たけどこれまでの経験上、薄すぎて化学流産だってすぐに分かりました🤤17日目くらいでリセットです😭気持ち新たにいきましょ!😭お互い今年は授かれますように❤

• 1月11日
さち

12で13ミリだと15だと16ミリとかしかいってないかもですね💦💦E2が排卵前200とか出てるといい卵子なんですよー!低いと質が悪かったり空砲です