※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
雑談・つぶやき

今日は予定日!37週くらいの健診では産まれそうになっとるとかゆわれてビ…

今日は予定日!
37週くらいの健診では産まれそうになっとるとかゆわれてビビってたのに、そのまま変化なく結局予定日に…
上の子は予定日前に産まれたしそれより早くなりそうってゆわれてたのになぁ…
おしるしらしきものはあったものの、昨日も眠れない程激しい胎動(>_<)
そしてまだ逆流性食道炎のような症状(>_<)
まだおりてきてないのかなぁ〜
お義母さんからも心配のメールが来たし、散歩がてらオロナミンC買ってこよう!

コメント

いいーだ

同じく今日予定日でまだ産まれません(笑)
今まで何も兆候なく今日、予定日検診を迎え初めて内診グリグリされそれからちょこちょこお腹がキューと痛くなったり腰の痛みがあります。
週末までに産まれなければ月曜日に誘発にて出産予定です( ノД`)…
お互いに早く陣痛つくといいですねー(*^^*)

• ゆづ

ゆづ

陣痛に繋がりそうですか?(^^)
    私はまだグリグリはされてないんですが、次の金曜日にNSTしに行った時にされるのかな??
    その時にまだ陣痛きてなかったら土日で入院で促進剤かもです(>_<)
    できれば自然に産みたいですよねー!
    今日は新月らしいですね?
    新月の力信じましょう!笑

• 8月3日