※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
家族・旦那

旦那の愚痴吐き出しです😵😵平日仕事帰ってきてゲーム土日も朝起きてずっ…


旦那の愚痴吐き出しです😵😵

平日仕事帰ってきてゲーム

土日も朝起きてずっとゲーム

ノルマ達成しないといけないからと

負けると物に当たる
机バンバンゴンゴン
職人かと思うくらいの音です


お風呂も私
洗濯も私
洗い物も私

して欲しいけど
言わないとしません。

ほんのすこし休憩がてら
抱っこしてあやすだけ

1日で、子どもと関わるの
1時間ないとおもいます。。

で、自分が疲れたら
俺昼寝しよ〜

主人いわく、
平日仕事頑張ってるんやから
土日くらいゲームさせてくれても
えーやん。らしいです。

これは産後1ヶ月過ぎくらいに
言われた言葉です。

私は土日くらい
休みたいのに。

産後疲れて寝不足な身体で
隣の部屋で旦那はゲーム

オムツも
おれさっき替えたし、とか

くさいけん多分
うんちしとるよ〜とか


言い出したらきりがなく
思いだすたびメラメラ
腹が立ちます。


無理〜〜〜っーー!!!!!!

こんなやつのために
働きたくなーいーー!ー!!!!

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

待って待って笑
平日仕事頑張ってるんやから
土日くるいゲームさせてくれてもえーやん笑

こっちは
毎日子育て、家事に追われて
休む暇もないねん
たまにはわたしにもそういったリラックスできる時間くれ

って言いましょ笑

腹立つわ笑

わたしならめちゃくちゃ言いますけどね?笑

  • m✿

    m✿


    腹立ちますよね🤣
    共感嬉しい😆✨


    言えずにメラメラきております🔥😅笑

    • 12月21日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    いや、これは共感できますよ

    何を言うてんねん

    って言いたいくらいですもん✊

    • 12月21日