※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で赤ちゃんを育てながら、離婚を考えています。貯金もなく、借金もあり、職もない状況で困っています。経験談やアドバイスを求めています。

赤ちゃん育てながら専業主婦をしていて、文無し職なしで離婚された方いますか?

本気で離婚を考えています。
が、貯金もなし、なんなら少し借金あり‥、職も妊娠を機に退職させられたのですぐに復職できる場もないです。
身寄りは実母がいますが、生活困窮者で頼ることはできません。。

理由も恐らく、そんなことで、となると思いますし、かなり無謀な考えなのは重々承知ですが、子供の前で耐えるのが辛くなってきました。
経験談などあれば教えて頂きたいです。

沢山のご意見聞きたいので再投稿するかもしれないですがご了承ください。。

コメント

詩

私は仕事だけはありましたが、貯金なし借金ありで妊娠6ヶ月で別れました。
ちなみに姉も妊娠中に別れ仕事も妊娠を気に退職。
今は生活保護を受けて生活しています。
ご実家に頼れないのであればひとつの案として生活保護も入れてみてください💦
ママがしんどいと子供さんにもそのうち影響が出るかもなので(>_<)