※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
子育て・グッズ

お風呂上がりの様子やミルクの飲み方について悩んでいます。同じ経験をされた方やアドバイスをお聞きしたいです。

お風呂上がったら機嫌はいいのですかベッドに寝かせたらギャン泣でミルクも少し飲んだら拒否してギャン泣されます。
そんな方いますか?

また、何分かは戦うのですがミルクもずっと拒否なのでYouTubeで赤ちゃんが泣き止む胎内音を聴かせて寝てます。
ミルクはほんの少ししか飲まずで寝てるのですがいいのでしょうか?
また、寝てから2〜3時間に一度たけ起きてミルク飲んだら朝までぐっすりなのですが同じような方やアドバイスなどいただけませんか?

コメント

はるちゃん

寝かしつけ前はどれくらい連続で起きているのでしょう?活動限界を超えていて、とにかく寝かせてくれ〜!という感じかもしれません😅
うちの子も、眠すぎる時はおっぱいミルク拒否でギャン泣きです😅
お風呂前に短く仮眠を取らせたり、もしくはお風呂後仮眠でもいいかもしれません。

• イベリコ

イベリコ

お風呂前に少し仮眠を取ってるのですが全然です汗

• 12月20日
  • はるちゃん

はるちゃん

では、まだ遊びたいのに寝かしつけようとしないで〜😭という感じでしょうか?🤔
    YouTubeを見せると「なんだろう?」と興味を惹かれて泣き止んで、聴いてるうちに眠くなる、ということはあるかもしれません😅

• 12月21日
  • イベリコ

イベリコ

赤ちゃんは難しいですね汗
    眠たくはなってるのですが降ろすとギャン泣です汗

• 12月22日