※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小3の女の子と4歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、予算3000〜5000円でのアイデアを教えてください。23日に義実家でクリスマス会があるため、おすすめの流行りものやプレゼントを教えてください。

小3の女の子と4歳の男の子の
クリスマスプレゼントなにするか悩みます🤔
甥っ子姪っ子で23日に義実家でクリスマス会があるので用意したいです!
今流行りのものやこんなものあげるよ!っていうの教えてください!!
予算は3000〜5000円です!

コメント

けー

息子が4歳です。
本人の希望は
・トミカの消防署
・トトロ白ぬいぐるみ
・シンカリオン
とかだったので
トミカの消防署を探しましたが出足が遅く見つけられなかったため、
ドイツ製消防車にしました。
ドイツでは教育のためにも使うとか。
最近の子は鬼滅の刃が好きなので、なかなか買えないかもですが興味があれば刀とか良いかもですね。親からしたらやめてくれって思いますが(笑)