※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

出産祝いで10000円~5000円くらいで長く使えるものを探しています。男の子向けでも可。ブレンダーは持っています。

出産祝い何か欲しいものあったら言ってね。と親戚に言われてまして、今のところほとんど一人目のお下がりなどで赤ちゃんの物は揃ってます。
後々使えるものなど、便利なもの、貰って嬉しかったものなどあれば教えてください。
10000円~5000円くらいで何かありますか?
出来たら長く使えるものがいいです。

ちなみにブレンダーはあります。
男の子で嬉しかったものでも。


コメント

ライナー

服にこだわりがなければきょうだいでお揃いの服ですかね…

あるかもですが、室内用の車のおもちゃやプラレールや線路のおもちゃは毎日遊んでいます。

  • リリ

    リリ

    姉弟でお揃い可愛いですね❤️
    男の子のおもちゃないです‼️
    プラレール、車のおもちゃ、
    あと、恐竜か戦隊もの?のどれかにはまるのですかね?
    🤔
    赤ちゃんのおもちゃで
    積み木、ブロック、腕に付けるガラガラ、絵本などはあります。

    • 12月20日
ゆみ

ちょっと違いますが、私は叔母に物と現金どっちがいいか聞かれて現金もらいました😂

  • リリ

    リリ

    ハッキリと聞かれて、欲しいもの浮かばないなら現金有り難いですよね😅

    • 12月20日
  • ゆみ

    ゆみ

    リリさん❤️
    うちは1人目でしたが、お祝いでいろんな物もらって、イマイチ欲しい物が思い浮かばなくて😅

    • 12月20日
  • リリ

    リリ

    一人目の時も自分の欲しいものリクエストして買ってもらいました。
    二人目ともなると中々。ただ新生児~赤ちゃんサイズ80くらいまでのお洋服は、すぐに着れなくなるのと知りあいからお下がり頂いてたのでいらないかなーと。

    • 12月20日
ひよこ🐥

貰い物なのでお値段分かりませんが、室内乗り物を1歳でもらい、2歳になった今でも部屋中乗り回して遊んでいます笑

うちの子はトーマス、恐竜、トミカにハマってましたが、今は働く車とお買い物ごっこブームです😊

何がハマるかはその時にならないと分からないので、今のうちから買うのは難しいですよね💦

積み木とかブロックは、成長する毎に遊び方が増えるのでずっと遊んでいます!

ひよこ🐥

これ頂きました😊
ちなみにこれは戦闘機みたいな音なので私はドキドキしてしまいます。笑

  • リリ

    リリ

    室内乗り物のおもちゃいいかもですね✨
    冬とかお外ママが行きたくないときにいいかも🤣

    • 12月28日