※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

今日動物園へ行きコウモリのエリアを見ていたら、壁に黒い小さい虫がい…

今日動物園へ行きコウモリのエリアを見ていたら、壁に黒い小さい虫がいてよく見ると黒ゴキブリ の孵化したての幼虫でした😱
寒いのにまだ卵孵ってるんですか!!!

ひさびさに見て夏の恐怖が蘇り、服やカバンに着いたんじゃないかと心配になりました.
まだ家などに赤ちゃんゴキブリいるよーっていう方います?

コメント

りえ

新築のアパートに去年引っ越しして、その際冬でも出ました😭この世で一番無理なのに二週間に一回ペースででてきてでるたび大泣きでした、、、旦那がジャケット脱ぎっぱなしにしててどけたらカサカサと、、、
ですが子供も生まれ絶対今年は徹底してやると思いブラックキャップを置いたらでなくなりました🥰が、夏に寝かしつけしてる時ふと見たらでっかいのがいて子供連れて逃げました💦そこから調べて楽天で買えるゴキちゃんストップおいたら一匹も出なくなりました👍

• めいりーマ

めいりーマ

冬でも出るんですね😱暖かい地方なにでしょうか?
    ゴキちゃんストップいいみたいですね!私も買いたいのですが、なんだかG関係の買ったら出てきそうという勝手なイメージでまだ買えてません😅

• 12月20日