※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまうさ
家族・旦那

出産し退院したその日、義両親とバトッた。一言も言ってないのに義父「…

出産し退院したその日、義両親とバトッた。
一言も言ってないのに

義父「こっちも生活が苦しいんや。」

援助してとか言ってないわ‼️意味わからん。

義母「出産したからっていばらないで。」



はぁ~~~~~~~~~~~👊👊👊👊👊
くそみたいな暴言吐きやがって、二人も産んでるのにわからんのか 💥しねば

と思ってしまいました。

退院し身体ボロボロ、寝不足、死にかけ。。

普通、おめでとうとかですよね。

みなさんならどう思いますか?
今後の付き合いはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義父母の存在を自分の中から削除します🤫そんなこと言う人とはもう付き合わないです👍

  • くまうさ

    くまうさ

    ですよね。
    人として。。
    というか、もはや
    人ではない発言ですよね‼️
    初めて、しねばと思いました。

    • 12月21日
deleted user

え、、、クソみたいな義両親ですね。
その場に旦那さんはいましたか?
旦那さんがわかってくれるならもう関わらなくていいです!産後の恨みは一生です💀

  • くまうさ

    くまうさ

    旦那は怒ってくれ、もう関わりもたなくていい、ごめんねと謝ってくれました。
    少し救われました。

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒ってくれる旦那さん素敵です😊
    旦那さん味方になってくれてよかったですね!旦那さんが関わらなくていいって言ってくれてるなら関わらないでいいですよ!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

付き合わない方向でいきます🙂

  • くまうさ

    くまうさ

    同感です。

    • 12月21日
deleted user

脳内パーリーピーポーですね🧠
私なら最低限一生会わない、旦那にも関わらせないです!

  • くまうさ

    くまうさ

    同感です‼️
    旦那は本人の希望にまかせました。

    • 12月21日
ゆん

えっ!もうびっくり
そんな舅、姑2度と
会いたくないですねぇ

  • くまうさ

    くまうさ

    ですよね❗
    理解不能、不愉快きわまりないです。
    年賀状も出したくなかったけど、旦那の名前だけでしゃーなしで出しました。
    ポスト入れる時に年賀状抜いて捨てようかなと思ったのは内緒です😂💔

    • 1月3日