※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那さんに誕生日プレゼント買ってもらうとしたら、皆さんなら何お願い…

旦那さんに誕生日プレゼント買ってもらうとしたら、皆さんなら何お願いしますか?☺️
もうすぐ私の誕生日なのですが、悩んでいて笑
バッグや洋服は欲しいものいくつかあるのですが、今は外出するとしても買い物や散歩程度だし、出番が少ないかなーと。
今のところネックレス候補なのですが、これもつけていく場面そんなない?と思ったりすると中々決められません😂
子供のものは私が色々調べて好きなもの買ったりするので、プレゼントで頼むほどでもないし、、。
いつもはプレゼントの代わりに旅行に連れてってもらっていましたが、コロナなのでそれはなしです😭
毎日育児に追われる日々で正直誕生日とかどうでもいいのですが笑、子供が低月齢で同じようなママさんたちなら何お願いするのかなーと参考にしたくて😽よろしければ教えてください❣️

コメント

なぎ

ネックレスはこの先需要なくなりますよ?
3ヶ月くらいは平気ですが、子供を抱っこすると引っ張られ引きちぎられるリスクが出て来ます。

リクエストもしてないのに、昨年旦那から誕生日にネックレス貰いましたが、結局義理程度に数回つけただけです。

旅行がダメなら私なら外食ですかね。
あとは味気ないけど現金で貰って、コロナ落ち着いたら旅行の軍資金にします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    たしかに引っ張られたりしそうですね😭今でも縦抱きしてると頭突きや首振りがすごいので、すでに危ういです🤣ネックレスはやめます笑
    外食いいですね✨どこか子連れでも行けそうなところ探してみようかな🤤

• 12月21日
ありんこ

私はパックや化粧水等スキンケアグッズ買ってもらいました
化粧もする頻度減りましたが化粧水はコロナ関係なしに毎日使いますしね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキンケア候補にします👏🏻今は中々ゆっくりお手入れする時間がないですが笑、少しでも良いもの使ったら気分も上がりそうですね🥰💕
    ありがとうございます😽

• 12月21日
くにちゃん

毎年、食べ物です🤣🤣
去年は外食でしたが、今年は「肉」とか「スイーツ」とかジャンルで指定して、お取り寄せしてみんなで楽しみます(^-^)/

モノはいずれネタが尽きるし、自分で選びたいので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー!でも食べ物って決めておけば悩む必要もないし、いいかもです!🥺💓
    普段は食べられないような美味しいもの、奮発して食べるのアリですね🤤✨参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 12月21日
ひーママ❤︎

私ならスニーカー、服、スキンケア、化粧品のどれかですかね⭐️
ネックレス、たまにしかつけなくなりました💧息子がちぎろうとするので💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりネックレスは引きちぎられる可能性大ですね😱候補から外しました🤣👌🏻
    ちょっとお高めのスキンケア用品、候補にします❣️ありがとうございます☺️

• 12月21日
ちぱ💎

装飾品は引っ張ったりされるので、来年や再来年などお子さんがもう少し大きくなってからでもいいかなと思います😌
欲しいものがあるなら服やバッグもいいと思います!買い物やお散歩程度だとしても欲しかったもの身につけれたら嬉しいですし、バッグなら何年も使えると思うので✨

私は家電(料理時短できるようなもの)かフライパンなどの調理器具を買ってもらう予定です☝️
貧乏性だからか自分ではなかなか買い替えれないのでプレゼントとして買ってもらおうかと思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね🥺ネックレスはいつかのときにとっておきます💕
    なるほど!家電は頭になかったです👀✨私もまだ使えるしもったいないからいっか〜で買い替えるタイミング逃してるので笑、良い機会かもです!候補に入れます、ありがとうございます☺️

• 12月21日
ゴルゴンゾーラ

ネックレスやピアスなどのアクセサリーは子どもがモノを掴めるようになると危険(自分が)なので全くつけなくなりました😂
私ならスニーカー、ドライヤーなんかが良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり皆さんおっしゃるようにネックレスは危険ですね🤣🤣もう少し子供が大きくなったらにします👍🏻
    高性能ドライヤーとかいいですね!自分じゃ買わないので、家電系も候補にしようと思います💕ありがとうございます☺️

• 12月21日
ママリ

脱毛器!!笑 脱毛したいしたい騒いでたら貰いました!スキンケア用品は嬉しいです!高いから笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱毛器いいですね!妊娠前は脱毛ちょこちょこ通ってたのですが、すぐには再開できないので、自宅でできるの楽チンですよね😭✨色々調べてたら美顔器とかもいいなーと思ってきました!笑 高いやつ、お願いしようと思います😂ありがとうございます💓

• 12月21日