※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

今日、旦那休みで昼から久々にBBQに誘われたらしく昼前の11時に出かけ…

今日、旦那休みで昼から
久々にBBQに誘われたらしく
昼前の11時に出かけて行きました❗️
明日仕事早いし、夕方くらいには帰る思う
って言ってから未だに何の連絡もありません😪

男は時間も気にせず遊べていいなぁ😪
まぁ、送り迎えしてくれる人が
帰る言わんと帰れんのは分かるけど
なんか1つ連絡あってもいいだろ😪
もしかして浮気?😂笑

コメント

はじめてのママリ

うちも感染者多い埼玉なのに昼から飲みに行きました
今日も仕事明けだし明日も夜勤なのにまだ帰ってきません😑
LINEしても帰ってきません
男はいいよなぁなんでも呑気で、と思いますよね😤

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ほんとこのご時世遊びたいか?
    って言いたくなります😪
    ほんと男は呑気すぎです。。。

    • 12月20日
なあ

ママさんからは連絡しないんですか?既読スルーとかなんでしょうか?😭
きっとママさんがしっかりしてるから
おれは出掛けても大丈夫ー!って思って羽伸ばしちゃってるんじゃないですか?☺️