※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

《粉チーズについて》只今里帰り中です。先ほど父がセブンイレブンのナ…

《粉チーズについて》
只今里帰り中です。先ほど父がセブンイレブンのナポリタンを買ってきてくれました。
ですが粉チーズが少量かかっています。チーズの種類はなんだろう?と思い裏の原材料名を見ましたが「チーズ」としか書いていません。レンジでチンするタイプのものなので食べる際にはもちろん熱々にしますが、皆さん妊娠中はどうされていましたか?

コメント

,

加熱されてる物であれば基本的に心配なく食べてましたよー!

• りな

りな

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️💓
    ホッとしました。しっかり加熱して食べたいと思います☺︎🍴

• 12月20日
  • ,

,

下の方と同じく、私も妊娠中はすごく気にしてまして
    ナチュラルチーズと書かれてる物に敏感になってました…😭
    ベビーチーズやモッツァレラとかは避けて、パンにかけるチーズは加熱するしオッケーと思って食べてましたよ!
    あと少しで出産ですね✨
    終わったら存分に召し上がってください💕😊

• 12月20日
  • りな

りな

やはり神経質になりますよね。同じ感覚の方がいらっしゃって良かったです🥺❤️
    私もチーズ大好き人間なのでチーズに関しての原材料名チェックする機会が多いです。
    加熱はゼッタイ!ですね。
    あたたかいお言葉までいただき本当にありがとうございます☺️💙

• 12月20日
ママリ

すごいわかります!
私も妊娠中はすごい神経質になってて、パスタとかにかかってる粉チーズ、気にしてました💦
加熱すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• りな

りな

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️💕
    やっぱり神経質になりますよね🥺もうすでに少量の粉チーズがかかっている商品だったので取り除くわけにもいかずでした。
    レンジで加熱して食べます☺️🍝

• 12月20日