※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

お年玉何歳からあげてます?子供のいとこにあたる子は自分の子と金額同じなのか子供のもらう額も同じにする物なのかな?

お年玉何歳からあげてます?
子供のいとこにあたる子は自分の子と金額同じなのか
子供のもらう額も同じにする物なのかな?

コメント

らら

0歳からあげてます😊
夫婦で年齢に合わせて金額決めてますが兄弟は大体入れてくる金額みんな一緒でした👌
仲が良い兄弟なら年齢に合わせて金額決めるのもいいと思います!

りんご

0歳からあげてます✨
親戚で金額決めてあります♬

deleted user

0歳からあげてます!

h1r065

産まれてるならあげます。3000円です。1000円とか何も買えないだし5000円は多いかなでなんとなく3000円です。小学校まではそんな感じで6年の時は入学祝いでプラスであげます。

中学生からは5000円、高校生1万円かなあと。

うちは4人いるから下で金額の調整は入るかも。

でも上が成人したら下の子はまだもらえるならそのとき一番多くもらえるかもねと。

まま

回答ありがとうございます!
うちも話し合って決める事にします!