※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

沖縄県の方にお聞きします!宜野湾市大山58号線に韓国ストアがOpenしてる…

沖縄県の方にお聞きします!
宜野湾市大山58号線に韓国ストアがOpenしてるんですが行った事ある方居ますか?
どんな物が売っているのか教えて欲しいです♪

コメント

♡

いってきました〜😆
アイドルグッズ、化粧品、お菓子や袋麺、調味料などもありましたー!韓国好きなので楽しかったです🎵
お店のインスタもありますよ(*^^*)

• あず

あず

コメントありがとうございます😊
    この間通って車も沢山停まってたので気になってました!
    今度行ってみたいと思います!
    インスタもあるんですね!見てみます♪

• 12月20日
  • あず

あず

お聞きしたい事があるんですが、ボディクリーム欲しいと思っていて韓国商品の物でおすすめありますか?できれば値段も教えて欲しいです🙇‍♀️

• 12月21日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます💕
    でもすみません😭化粧品は好きなんですがボディクリームは買ったことがなくて🥺
    それと、ボディクリームならここよりはパルコシティの、リメイク沖縄さんが種類選べるかなと思います😆🎵
    韓国のボディクリームよさそうですよね💕

• 12月21日
  • あず

あず

化粧品買ったりするんですね♪おすすめの化粧品ありますか😅❓

明日ちょうどパルコシティ行く予定があるのでリメイク沖縄行ってみたいと思います😊

• 12月21日
ぷー

店内には入ってなくて、昨日58走ってたんですけど、駐車場ないみたいでみんな路駐してました😅

• あず

あず

うちも昨日通ったんですけど、みんな路駐してますよね!Open前とかに行かないと店舗の前に停めれなさそうですよね!

• 12月21日