※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

花王の商品を買い物中に支払いをミスしてしまいました。同じ経験のある方、励ましの言葉をください。

ミスりました。私の悲しい出来事を聴いてください。笑
花王の商品を今日ウェル活で購入しました。
五千円分の商品を持って、1円だけPayPayで支払いして後はTポイントで支払いました。
旦那と私のPayPayで2回それをやろうと思い、2回違う店舗でやったのですが  
私はTポイントが溜まってなかったので、旦那の携帯でTポイントを使おうと思い持って行っていて、なにを思ったか、旦那のPayPayで2回も支払いをしてしまいました。
こんなミスをしたことある人いたら、励ましの言葉お願いします。笑

コメント

yuki

PayPayで1円だけ払ってあとはTポイントでお支払いですか😳?
全部PayPayで払わなくても40%戻ってくるんですか😳?
逆に質問ですみません😭

旦那さんので2回払ってしまったのは残念すぎますね🥲💦
返品はできないんですかね😂

• かなこ

かなこ

前回もそれでやってるのでできますよ!

もうめんどくさいので返品はしないです。
    私のPayPayまた買うか悩みます…

• 12月20日
虹色ママ

花王の40%キャンペーンですよね?1円だけPayPayで、対象になるんですか??PayPayで5000円分払うという認識です(ウェル活に詳しくないので質問しました、すみません💦)

旦那さんのPayPayで40%の還元が受けられるならそれはそれで良かったのかなと思いましたが…(違ったらすみません)
返品できるといいですね。

• かなこ

かなこ

全然もそれでやってるのでいけます。
    上限が2千円なのでとても損しました。笑

• 12月20日
  • 虹色ママ

虹色ママ

そうなんですね!すごいですね、ウェル活!!

• 12月20日

PayPayで1000円以上購入時じゃなかったですか?旦那さんのPayPayの40%が戻ってきますね^_^

h1r065

PayPayでないとダメかなとは思ってでしたが。調べたらありましたね。
こちらで買えばよりお得ですね。

• かなこ

かなこ

凄いお得です!

• 12月20日
  • h1r065

h1r065

次あればします🤣
    TポイントもYahooだからPayPay支払いと同等にでキャンペーン適用なんですかね?

• 12月20日