※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く陽性でも排卵検査薬が陰性で妊娠された方いますか?排卵検査薬は日によって変化します。

妊娠検査薬(ドゥーテストとラッキーテスト)うっすら陽性で排卵検査薬(ラッキーテスト)陰性でも無事妊娠された方はいますか🥺💭?

妊娠すると、排卵検査薬も陽性になるとよく見るのですが、ドゥーテスト、ラッキーテストの妊娠検査薬は薄く陽性で排卵検査薬は日によって濃くなったり薄くなったりです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠検査薬はクッキリでしたが排卵検査薬は何回かやりましたが妊娠しててもかなり薄かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺🙏🏾♡

本当ですか🥺😭♡!
    みなさん濃く出たと書いていらっしゃったので、妊娠検査薬は薄く陽性がでているのに、排卵検査薬は陰性で😭妊娠検査薬が幻線なのかと不安でした🥺💭!

明日も試してみたいと思います🥺
    前向きになれるコメントをありがとうございます😢💓🙏🏾

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時ラッキーテストの排卵検査薬陰性でした😅😅😅