※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
お出かけ

熊本県にお住まいの方で、熊本県内に実家がある方、今年は帰省されます…

熊本県にお住まいの方で、熊本県内に実家がある方、今年は帰省されますか?
住まい、実家ともに熊本市内ではないのですが、コロナが増えてきた今、残念だけど帰省しないほうがいいのかなあと考えています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本ではないですが帰省控えてとニュースでもやっていますしこの状況なので帰省するという選択はできないです。同県、同市の集まり全部なくなりました。もちろん会いたいですけど‼️

2人のママリ

帰省するつもりでいましたが感染者どんどん増えているので迷っています( ; ; )
帰省しない方が今のところ強いです。
住まいが熊本市内なので
実家は県南で祖母もいるので怖いですよね( ; ; )

い

帰省したいですよね(´;Д;`)

来週かり帰省よていでした。
家は、市内。
実家が天草ですが、高齢の祖母と医療従事者の母がいるので諦めました(/ _ ; )コロナにかかったり移したりで後悔したくないの…。

はじめてのママリ🔰

しません!
祖父母が超高齢なので、とても心配ですし会いたいのは山々ですが…

県内でこれだけ増えてきてても気にせずにコロナ前と変わらずの生活してる人もいますし、帰省組も結構いそうだな…と、怖いです😞

さおさお

みなさん回答ありがとうございました‼️
やはり帰省はしないでおこうと思います‼️
早く普通の日常を送りたいですね🙄
お互い気を付けましょう✨