※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごまむしむし
子育て・グッズ

夜の離乳食とお風呂のタイミングが早いか心配。朝寝や昼寝にYouTubeを使って寝かせているが、問題はないか不安。

生後10ヶ月の母です。
1日のルーティンで
どこか問題あったら教えて欲しいです🙇‍♀️

7時〜7時半起床
8時離乳食とミルク
9時散歩or出かけるor室内遊び
10時〜10時半朝寝(30分)
11時半〜12時離乳食とミルク
13時室内遊び
13時半〜14時昼寝(1時間半〜2時間)
15時おやつ
16時ひとり遊び
17時離乳食とミルク
17時45分〜18時半くらいにお風呂
19時パパと遊び
20時ミルク就寝

です!個人的に夜の離乳食とお風呂が早いかな?って感じですが大丈夫でしょうか?😞


また、朝寝、昼寝のとき
YouTubeを見せてると
自然と10分くらいで寝てくれるのですが
この寝かせ方ってよくないですかね!?😅

長くなりましたが回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は4時間あいていて最終が19時までになれば大丈夫なのでいいと思います!10ヶ月の息子も夜の離乳食17時半ですよ🙆

1日にそんな見てなければ個人的にはいいと思いますがテレビ見せながら寝かせるということですかね?

  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    そうなんですね😚安心しました!
    そうですテレビ見せながら寝かせます!
    1日のトータルだと2時間くらいはテレビ見せてます😅

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間なら大丈夫とネットで見たことあります!寝る前にYouTube見るならいいですが寝るときは別室行くか、テレビは切って寝かせてますよ😊

    • 12月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    ありがとうございます♪私もそうしてみようかと思います🤩

    • 12月20日
deleted user

YouTube見せながら寝るのはよくないですね、、

  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    やっぱり良くないですか😞
    やめてみようかと思います😞

    • 12月20日