※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

11月生まれの女の子への出産祝いに、海外ブランドの半袖ワンピースとカーディガンのセット服を用意しました。サイズは6~9ヶ月用ですが、ハイハイする頃には適しているでしょうか?

11月産まれの女の子に出産祝いとして、半袖ワンピースにカーディガンのセット服を用意しました。
海外ブランドの物で、6ヶ月~9ヶ月で68㎝~74㎝と書いてありましたが、時期としてハイハイをする頃だと思うのですが、プレゼントとしてありですか?

コメント

どれみ

大きさが入るかわからないですが、
(ちなみにうちの子は68〜のやつは5ヵ月には入らなかったです)
ワンピースは嬉しいです!
レッグウォーマーとかするから大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    良かったです。

• 12月20日
あーちゃん

ありだと思います😄
ネクストとか買うと物によってワンサイズ大きめかってくらいブカブカの商品がありますが、そんな極端じゃなければ大丈夫かと🙆‍♀️
カーディガンが長袖なら袖折って春先から使えそうですし。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    ネクストの洋服なんですよ。
    可愛いのがあったのでどうかなぁーと思って

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、ネクスト可愛いですよね😊
    ワンピースならサイズ感表記通りかなと思います、重ね着次第で寝返り期くらいからでも活躍すると思います♪

• 12月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 12月20日