※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

ダウンが欲しいんですけど、このシームレス安くなりますかね😂?早く欲し…

ダウンが欲しいんですけど、このシームレス安くなりますかね😂?
早く欲しいけどUNIQLOって安い時に買わないと尊師た気がするのは私だけですかね🤣

コメント

いつか安くなるのを待っていたら希望のサイズ、色がなくなってしまいますよ😭去年そうでした…

• ちゃそ

ちゃそ

九州の暖かい田舎なので需要がないのか、まだどこの店舗もたくさん在庫あるんですよ😂
    ネットではなくなってますが、どこの店舗も在庫ありで、近い店舗昨日見に行ったら普通にあったのでまだ定価で買うに踏み切れないです🤔

• 12月20日
yui

感謝祭がこの前で終わってしまったので、時期過ぎた頃に安く出したりですかね?今季はもう安くならなそうですね😓😓

• ちゃそ

ちゃそ

もうひとつのシームレスは安くなったのでこれもそろそろならないかなーと思ってますがならないですかね😭
    感謝祭の時値下げしてたのかなー😵

• 12月20日