※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜間断乳3日目にして泣いてもトントンで寝てくれるようになった嬉しい🥺❤️

夜間断乳3日目にして泣いてもトントンで寝てくれるようになった嬉しい🥺❤️

コメント

💜

すごいです!やっぱり泣かれてもひたすらトントンするのがコツですか😳?
うちは添い乳が癖になってて、乳くれ〜!って言うようにめちゃくちゃ大きい泣き声で訴えてきます🤣今日は5回くらい泣かれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    返信遅くなりました😣

初日だけ抱っこ紐で寝かしてたんですけど
    こっちが全く寝れんわ!ってなってどんだけ泣かれてもひたすらトントンしてました😩

でも今日は四時半くらいから寝たふりしてもトントンしても寝なかったのでラッコ抱きで寝かせてます😭

添い乳楽ですよね😣
    私、一人目の時に添い乳で痛い目みたし二人目は絶対しやんって決めてたのに寝不足なり過ぎてついつい添い乳してしまってまた痛い目に合ったので断乳決意しました😤💪

• 12月21日
  • 💜

💜

ありがとうございます🥺!
    断乳わたしもそろそろトライしてみようと思います😭

• 12月21日