※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

写真付きの年賀状をセブンイレブンで印刷するのには10枚くらいで料金ど…

写真付きの年賀状をセブンイレブンで印刷するのには10枚くらいで料金どれくらいしますか?
コンビニなどででハガキ買ってやればいいでしょうか?
綺麗に印刷できますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

アプリとかによるかな?
そうですよー
インクジェットでしましたが普通くらいでした。

さくら

郵便局のアプリで作ってセブンイレブンのコピー機で印刷だと印刷代だけで1枚80円です☺️(60円/枚でできる方法もあります)

なので、年賀状代63円+印刷代80円=143円が1枚の値段になります。

ちなみに、セブンイレブンの印刷機を使うならインクジェット紙は不可で普通紙の年賀状を用意しないといけないです。コンビニにも売ってるかもしれませんが、無地の普通紙の年賀状がないかもしれないので私は郵便局で買いました。

画質は写真はそんなによくないです。普通の紙にカラー印刷したって感じの質なので写真紙のように綺麗には仕上がりません。