※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
お出かけ

郡山市あたりで、持ち込んだ子供の着物の肩上げをしてくれるお店を探し…

郡山市あたりで、持ち込んだ子供の着物の肩上げをしてくれるお店を探してます。
ご存知の方いましたら教えてください💦

肩上げされた七五三の着物をネットで購入しましたが、平均より小柄なのでそれでも長くて…😅
値段などもわかると尚有難いです。

コメント

ママリ

写真撮影するならば
しょこら郡山でやってくれるかもしれません。簡易的にかもしれないですけど✩.*˚

• ありあ

ありあ

ご返答ありがとうございます!

スタジオでの写真撮影は予定してなくて、フリーのカメラマンさんに頼んでロケーション撮影を予定してるので…💦
    その場合だと難しそうですよね😫

子供達が、いざという時に体調崩す事が多い上、コロナの事もあり融通が効きやすいロケーション撮影にしました💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど。
    撮影ない場合だと難しいかもしれません。
    肩上げ私ができるのでやって差し上げたいですが……。
    ロケーション撮影いいですねヽ(^0^)ノうちも七五三する時に考えてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いい情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月22日
  • ありあ

ありあ

YouTubeとか見て自分で頑張ってみようと思います😂

個人差はありますが、交通費込みで1万円くらいで頼めるみたいですし、オシャレなアルバムとかはありませんが、撮影していただいた写真のデータは全部or数十枚と貰えるので値段を考えて写真選びしなくて良いし、気に入ったのに台紙少なくて写真諦めたりしなくて良いのが魅力的です✨
    私自身、数枚しか載せられないのに何万円もするスタジオのアルバムが好きでは無いのでだったら撮った写真データ全部欲しくて☺️笑

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    確かに、写真選びありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    その時の写真は、その時しか撮れないので、全部ほしいですーヽ(^0^)ノ
    撮影頑張ってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 12月23日