※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産み分け女の子にチャレンジしてみようって旦那と話してゼリーまで買っ…

産み分け女の子にチャレンジしてみようって旦那と話してゼリーまで買ってたのに、仲良しはあっさりがいいって書いてあったからその話も前からしてたのに
昨日が排卵日の2日前でタイミング取る日だったのに直前で、そんなあっさりしたくないとか、そこまでする必要あるかなって言い出して。急にこっちは協力してやってるのにとか言われて。そこまで言われたら私も頑張る気失せて。

私は産前産後悪かったのと、出産後もなかなか体重落ちづらくて結婚式してないから、一気に産んで体重落として式をしようっていうので。つわりのとき寝たきりレベルだったからコロナで両親も仕事が落ち着いている今のうちに産みたくて。年子がいいからタイムリミット近いし、そんな話も全部して今回やってみようって2人で決めてたのに。妊娠もすんなりできるかわからないし。

たった一回のタイミング取るときまでしっかり満足いくようにしないと気が済まないのか。と思うと
昨日はもういいって言ってやめたけど、何にイライラしてるん?イライラするほどのことじゃないやろって。
俺はイライラしてないやん?って
あんたがイライラさせたのにイライラしとるわけないやん。1か月無駄にしたなー。
別にやれるだけのことやって男の子ならそれはそれで全然いいよって言ってるのに。

※落ち込んでるので批判いりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング以外は濃厚にやればいいのでは🥰?

• みー

みー

そのつもりだったから昨日以外は普通にやってたんです😅
    その話もしてたから旦那もわかってたはずだし昨日も自分から子供出来るといいねとか普通に話してたのに。直前になってこれで。
    だから余計にイライラしました😅

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…😅
    それはイラつきますね(笑)

• 12月20日
ママリ

みーさんからしたら、1ヶ月に1回のその日はとても重要ですよね!色んな理由があって。

直前でそんなこと言い出されたら多分わたしもイライラすると思います😔

性欲が勝ってしまったのですかね?男と女の違いもあるかもですね。
ストレス発散して気分転換して、来月のタイミングの時はちゃんとあっさりしてねって念押しして、タイミング直前に濃厚なのしといたらどうですか??

• みー

みー

それまで旦那も乗り気だったのに直前でそれでイライラでした😫
    自分も次は女の子欲しいとか言うくせに、、、

今回も直前までは濃厚なのしといたんですけどね🙁
    頻度も割と多いと思うし。

たった一回なのに、こんなときまで?って思うときもちわるって思えてきました笑
    また考えておきます😔

ありがとうございます😭

• 12月20日