※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

暖房つけてぬくぬくだけど、家でやることないから子どもたちはテレビ、…

暖房つけてぬくぬくだけど、家でやることないから子どもたちはテレビ、私はぬくぬく💨You Tubeとかゲームしたがるからコソコソ携帯😂

外連れて行かなきゃうるさいけど、寒い時間持て余すしな😖

暖かくて子どもたち連れてのんびり行けるところがあればいいのになー🌼

コメント

マヨ王子👑

おはようございます☀

我が家も寒くて暖房つけて私は毛布にくるまってます😂
同じく子どもたちはテレビ、私は携帯ポチポチ😂

外行かないと体力有り余ってうるさいですよね😭
旦那が後で公園に連れて行ってくれるみたいですが寒いのでいつも早めに帰ってきます😩笑

コロナじゃなければ室内の遊び場が車で15分のところにあるのでそこに行けるのに😖
コロナ落ち着いて欲しいのと早く冬過ぎ去って欲しいです😭

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    ෆ̈マヨ王子ෆ̈さんはまだまだ産後の疲れを癒やさなきゃだからぬくぬくしてるべきです😻😁
    先ほど公園行きましたが、家からすごい近い公園に行くはずが鍵の閉まるタイプで何故か閉まっていてまさかの遊べずで結局三輪車とか自転車とか子どもたち乗ったまま違う公園言ったら疲れ果ててしまいました😭

本当どうにかなってほしいですよね😱

• 12月20日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

産後って事で結構家事や料理は手抜きさせてもらってます😂出来れば休日は全部旦那に任せて赤ちゃんのお世話だけだったら最高です😂笑

公園なのに鍵が閉まっちゃう事なんてあるんですね😭
    寒い中わざわざ行ったのに鍵閉まってるとかやる気失せますね😥
    それでも違う公園に連れて行ってあげるHKMママ(・ัω・ั)さん優しいです❤️
    私ならスーパー寄って帰ろうって言ってると思います😅
    寒い中お疲れ様でした✨

• 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

自治体が管理してて日中だけ鍵があいている公園なのですが、日中なのにしまってました😭開け忘れなのか何なのか👽
    コンビニよって帰ろうと何回もおもいましたが遊ぶ気まんまんだし帰っても時間持て余すので頑張っちゃいました🤣

• 12月21日