※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん母
妊娠・出産

陣痛が3回ありましたが、前駆陣痛なのでしょうか?治まりましたが、不安です。

こんばんは(*´▽`*)
陣痛についてです。

おとといの夜中の3時、昨日(今朝?)の3時、今日のお昼15時からだいたい1時間おきにお腹や腰に痛みがありました。

夜中の2回は、お腹がキューッとなるような痛みで、15時の時は生理痛のような鈍痛とお腹を下したような痛みが交互にくる感じでした。

今現在は治まっているんですが、これがいわゆる前駆陣痛なんですかね??

わかりづらい表現と説明でごめんなさい…(´`:)

コメント

2児ままちゃん

一人目は生理痛の痛み???ぐらいから始まりその2時間後に出産でした(*^_^*)二人目は腰が重いなぁ、生理痛の痛みがきてるなぁって感じの前駆陣痛が2日続いて生まれました!
人によりだと思いますが前駆陣痛だと思いますよ♡もうすぐなんですね!!体大事にして栄養つけてふぁいとです!♡

ぁず

前駆陣痛っぽいですね〜☆
私は2ヶ月位前から、ポツポツと、そうゆうのあり、疲れちゃってました(~_~;)
けど連日で来てるのなら、もしかしたら、そろそろ本陣痛に繋がると良いですね(*^^*)

こっちゃん母

返信遅くなってごめんなさい(´`:)

今日検診だったのですが、まだ子宮口があんまり開いてないとのことで、しばらくは前駆陣痛とお付き合いすることになりそうです…(-ω-;)
ありがとうございましたッ♡

こっちゃん母

こんにちは(*´▽`*)
ぁずさんは2ヶ月前からあったんですね!!(;・д・)
本陣痛に繋がらないと期待で疲れちゃいますよねー(^^;)のんびり待ちかまえときます!
ありがとうございました(∀)♡