※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
ココロ・悩み

旦那の元嫁が突然借金トラブルを持ち出し、再婚相手である女性が心配と不安を抱えています。離婚はしたくないが、状況に戸惑っています。

旦那は一度結婚し私と、再婚しました。旦那の家族とも仲が良ぃです。急に、昨日、突然、嫁の叔父さんに2.300万借金があると言い出し、嫁?そもそも、元嫁とかなら分かるが、今の嫁は、私じゃないの?と思いモヤモヤして投稿しました。その前の嫁様とか、一度も一緒に住んだことが無く、旦那の両親いわく金づるであり、子どもが出来たので責任を取って籍を入れたとの事。再婚した事を知っているので、まぁ、旦那の両親がこれを聞いたら激怒でしょうね。なんたって、もと嫁なら、まだしも、嫁って言うなぁー!離婚したいなら、離婚したいって言ったらと私も言い方や些細な事で意地になりましたが、離婚はしたくないです。また、元嫁に戻るんじゃないかとか、不安が再発しました(T_T)すみません、愚痴愚痴言って。

コメント

旦那さん、元嫁とは連絡とってるんですか?

• まぁみ

まぁみ

取ってますね!子ども居るので、きちんと、契約で養育費払ってるので🥲旦那は、養育費払うが、頭のおかしい親子だから、戻る事ない、義理親も言ってます。お金にしか目がない親子みたいで、、、

• 12月20日
ななみ

2300万、、、💧
何で借りた借金ですかね?
額が、、、大きすぎますね💧

• まぁみ

まぁみ

200〜300万ですね😩

• 12月20日