※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
雑談・つぶやき

忙し過ぎてまいった_ノ乙(、ン、)_年子の育児は大変って、本当だったんだな…

忙し過ぎてまいった_ノ乙(、ン、)_
年子の育児は大変って、本当だったんだなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

まぁ、可愛いんだがな。

コメント

ペネロッピー

パパの腕でゲップ中(´∀`)

ペネロッピー

上の子よりちょっと目が大きいのかも…。
あぁ…睫毛が短め(;´Д`)私に似てしまった…。

ペネロッピー

懐かしのお兄ちゃん一ヶ月(❁´ω`❁)

ペネロッピー

そういえば、これあげてなかったなぁ。

夢mam

11月出産予定で、年子って調べたら出てきて写真が可愛かったのでつい見ちゃいました♡♡やっぱり大変ですよね(T . T)

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    正直、かなり大変ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。夜中の授乳を上の子起こさない様にとか、ヤキモチやかせない様にとか。゚(゚^ω^゚)゚。
    上の子にも、下の子にも、焦ってイライラしてしまった後…謝りっぱなしです。・゚・(ノД`)・゚・。
    けど…どっちも可愛いし、反省→立ち上がりの繰り返しでも頑張らないとなぁ…って、感じですかね(^-^;まだ一ヶ月なのに。

• 8月4日
  • 夢mam

夢mam

起こさないようにって1番難関そうですね(T . T)
    旦那が朝から夜中まで仕事なので1人でと思うとこわいです!(◎_◎;)

• 8月4日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

夜中のうんちオムツが一番難関ですよ(;´Д`)
    とにかく、気を付けないと上の子グマが…🐻暴れます。゚(゚^ω^゚)゚。

• 8月4日
  • 夢mam

夢mam

上の子は、うんちしちゃっても全然平気で起きなかったのですが、2人目はどーなるのか(´・Д・)」
    子熊…♡我が家は薄毛の子豚です💓笑

• 8月4日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

大変遅くなりましたが、返信させて下さい。゚(゚^ω^゚)゚。最近、遅い!

私の下の子は、何もかもに敏感な子であまり寝ません。゚(゚^ω^゚)゚。上の子は新生児~十ヵ月まで手が掛からなかった分が来ちゃいました(^-^;

可愛い(❁´ω`❁)女の子か…たまに羨ましいです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)お人形遊び、一緒にしたかったなぁ。
    子豚より、可愛い妖精さんですよ(´∀`)ピンク色が似合う…♡♡

• 8月7日