※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
雑談・つぶやき

午前中は上の子を外遊びに連れていき、下の子は抱っこ紐で爆睡。午後は…

午前中は上の子を外遊びに連れていき、下の子は抱っこ紐で爆睡。
午後は上の子を寝かしつけた途端に下の子絶好調&構えー!攻撃。

私も寝たいんですが。。。😭

コメント

DちゃんMama♡

お疲れ様です⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)!
1人でも大変なのに2人だともっと大変ですよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)私も2歳差が理想なんですけどやっぱり大変ですかあー?( ; ; )

• さきる

さきる

ありがとうございます(´;ω;`)
    今は下の子は私のお腹の上で寝かせてます(笑)

2歳差は大変です!
    でも年子の友達はもっと大変そうだし、なんかもうみんなイライラしっぱなしですよ。。。
    上の子が小学生くらいならすこーしお世話もしてくれるから、楽なのかな~??
    うちは4年保育で幼稚園に入れたので、それでもまだ楽な方ですね(;・∀・)

うーん、でもお兄ちゃんがあやして弟が大笑いしてる姿をみると、とっても癒されますよ♡
    上の子の可愛さが増しましたヾ(●´∇`●)ノ

• 8月3日
DちゃんMama♡

お腹の上で寝かせるのあるあるですよねー( •̀ᴗ•́ )♡笑
背中すいっち作動する時なんかはよくやってました!笑

夜の寝かしつけとかも2人だと大変そうですねー( ; ; )

確かに!年子の方が大変そうですねー( •᷄ὤ•᷅)💦2歳だと言ってること理解してくれますもんね、、♡
イヤイヤ期があると大変そうですが、、

それいいですー♡♡◡̈⃝⋆*
めっちゃ憧れます♡
微笑ましいですよね!♡
2歳差だと今は大変でもまとめて大きくなってくれるからもう少ししたら楽になるかもですね♡
私も2歳差目指して頑張ります♡笑

• さきる

さきる

背中スイッチ、入る時はトコトンですよね(笑)
    もーやだー(;´・Д・)
    夜はうちは意外と楽です!
    上の子は勝手に寝てくれるので(笑)

年子はもう、ヤンチャなお兄ちゃんと歩きはじめた弟くんで、ママがよく、あぶないーって怒ってましたよ。
    2歳差でもたいへんなのに、年子ママは本当に頭が下がりますよね。

助産師さんに、2歳差くらいなら双子だと思って育てると楽よって言われました。
    お兄ちゃんだってまだまだ赤ちゃんだから、無理に大人にならなくていいよ~って思えたので、私も楽になりましたよ!
    2歳差兄弟、めっちゃ可愛いので頑張って♡

• 8月3日