※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の年収500万円いかないぐらいの方で住宅ローンのある方いくらぐらい…

旦那の年収500万円いかないぐらいの方で
住宅ローンのある方
いくらぐらいローン組んでますか?

コメント

わいえぬ🔰

2,500万です!
共働きで私は時短勤務ですが
やりくり下手なのでボーナスくらいしか貯金できずです(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナスだけでも貯金できてるのがすごいです😱!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

年収500もいかないですが、2900万のローン通りました!ギリギリ攻めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは約3500万円のローンなのですが無謀だったのでしょうか😱😱
    今更心配になってきましたが、買ってしまったので頑張って働きます😭😭😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!凄いですよ!!
    ちゃんとしてるから貸してくれるんですもん、きっと大丈夫です😊お互い頑張って働きましょう🥴

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも旦那の年収もマンション購入の際の書類で初めて知りました😱
    なので月々の手取り額は全く知らず、貯金額もしりません。教えてもくれません😭
    育休中なので子供が一歳半のタイミングで保育園が当たればフルタイム正社員で復帰の予定ですが、できるのかどうか、、、。ローンって恐ろしいですね😔頑張りましょう!ありがとうございます!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお金のことって聞づらいし、今自分が働いてないってのもあって余計に気使っちゃうというか、、🥲

発言が子どもっぽくなるかもしれませんが、つくづく大人になるって大変なんだなって思います笑

• 12月20日
りー

共働きで2人とも500万いかないくらいで2600万です。ペアローンで組みました。
職場の都合上1歳までしか育休手当でないのでさっさと仕事復帰して働きます🥺半年の無給が辛いです。

いと

2300万です!
貯金は少しずつしか出来ませんが、3人目妊娠したので私はまだまだ専業主婦です😂
何とかなるさ〜で毎日生きてます笑

りりり

2560万です〜 カツカツです🥲

3000万借りましたよ