※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysまま
住まい

マイホーム建てた方、建てている方ショールームはどのタイミングで行き…

マイホーム建てた方、建てている方

ショールームはどのタイミングで行きましたか?
HMや工務店の営業さんと行くのでしょうか?
行ってどんなことをするのでしょうか?

ショールームについて全然わからず、、
営業さんに聞いても、「全く同じものがあるわけじゃないから行ってもあんまり、、」みたいな感じで言われました😅

コメント

匿名希望

住設を決める時に営業さんがそろそろ行ってみますか?と気になってるメーカーさんの予約を取ってくれて、夫婦で行きました
お風呂とトイレは営業さんも一緒に行きました
担当の方が付いてくれて説明してくれたり、希望に沿ったプランや見積書を作ってハウスメーカーさんへ送ってくれたりしますよ

全く同じ物が無くてもカタログを見るよりサンプルを目で見れますし、機能やオプションをちゃんと聞けるので私は行って良かったです😊

さあママ

ショールームとモデルルームは、そのハウスメーカーで間取りとか決める前(本格的に関わる前に)に、ぜひぜひ見て欲しいって言われて一通り見てきました😊
とりあえず、説明受ける感じですかね😊うちは、これこれが標準でここがオプションになりますとか、いくら位かな~とか教えてくれました☺