※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

リアルでは言えないからここで···リアルで今更ジャニオタとか絶対引かれ…

リアルでは言えないからここで···
リアルで今更ジャニオタとか絶対引かれるw
Twitter、Instagram、Facebook
絶対書けない!
そんなキャラちゃうし!!
だからママリで呟かせて下さい·····


沼えぐいて···


佐久間からの
こーじ
ふっか
あべちゃん
舘様
めめ
しょっぴ
ラウ

からの佐久間

💗ダンスえぐいて、ヲタクで運動音痴のくせに
💛大阪から頑張ってきたから今があるし、関西弁辞めへんの同じ大阪人としてホンマ尊敬
💜化け物なのにリアコ、男前ちゃうのにたまに爆イケなるん辞めて!ホンマしんどい
💚あざとい女子アナで賢いのに、ブラックで雄だしたらアカン
❤️何キャラ作ってんの?!って思ってたのに
舘ちゃまになるとか反則な、ホンマはアホやし福神漬けの量アホやん
🖤アホやのに男気あって歌声イケボ過ぎな、後元グループの原ちゃん好き過ぎな
💙アホやのにバブ過ぎな、歌う時の鼻クイッ辞めれ
♡最近ナルシストひどない?でも17で周りからの圧えぐいのに頑張る姿可愛い過ぎ
🧡1番最初にSASUKE出てた時はSASUKE好きとしては中途半端にジャニーズ枠出てくんなよ💢って思ってたけど、何なんその笑顔、何なんそのギャップ可愛い過ぎかて
💗ダンスえぐいて、キャップ技辞めてキュン死する。ヲタクやからファンサ解り過ぎな。


なんでアラフォー手前でジャニオタなるかな···
ジャニオタなんか1番毛嫌いしてたのに···

あぁ〜しんど
でもSnow Man知れて良かった
専業主婦なった今やからこそ
沼ハマれて
息抜き?出来るようなってホンマ救われた

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

今、RIDE ON TIME、Snow Manですよね😊
すごくファンって訳ではないのですが応援したくなるグループです!

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💖
    そうなんです!
    ただ、関西は放送されないのでFODで見るしかないんです😭
    なんか気になっちゃうグループなんですよね🥰

    • 12月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私もいつもTVerで見ますよ😊
    9人いるのに個性がかぶらなくて、すごいな~と思って見てます✨

    • 12月20日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    TVerでも見れるのですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    教えて頂きありがとうございます😭
    個性が強過ぎるのにまとまりがある不思議なグループですよね🥰

    • 12月20日