※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

ホームベーカリー持ってる方、実際どうですか?買ってよかったですか?

ホームベーカリー持ってる方、実際どうですか?
買ってよかったですか?

コメント

ママ

買ってよかったです!😁

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    音とかうるさくないですか?
    よく音がって買いてあるのみるので💦

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    お返事遅くなりました。。。

    確かに結構音します!笑
    でもそこまで私は気にならないですが、
    音で起きちゃう子供さんがいたら、
    お昼寝の時とかは避けた方が良いかな?ってかんじです☺️

    • 12月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😊
    私と息子が音に敏感だったりするので悩みどころですね🤭
    でも洗濯機夜に回してても大丈夫だから大丈夫かもしれないですね!
    有力情報ありがとうございます♪

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    ちなみに、パンはもちろんですが、ピザを作れるのが一番活用しています!!
    息子もピザ好きなので、一緒に作って楽しんでます😁❤️

    • 12月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ピザ!そんな機能が!
    楽しそう!うちも息子同じくらいなので一緒に出来るのも楽しめそうですね😁

    • 12月20日
はな🌼

買ってよかったです❤️
食パンは焼きたて食べれるのがいいし、ずっと手ごねしてたのでホント楽です!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱり焼きたて食べれるのはいいですよね!

    • 12月20日
mii

焼きたては美味しいですが、その日に食べないと美味しくないです😅
無添加で作れるので、安心ですが、正直食パンはパン屋さんの食パンの方が美味しいです😂
でも生地を作るのは失敗なしなので、クリームパンやフランスパンなど作る時はとっても便利です!惣菜パンは手ごねのが早いので、お昼に食べる用は手でこねちゃいますけど!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    クリームパンも作れるんですね!
    知らなかった😆食パン美味しい方がいいけど割安ではあるんですかね〜

    • 12月20日