※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ネントレ効果について相談です。抱っこでしか寝ない、夜は寝ぐずり。寝かしつけ1時間、授乳3~4時間おき。解消方法を知りたいです。

ネントレされた方、どんな風にネントレをしてどのくらいで効果がありましたか?

日中は抱っこでしか寝ない、夜は寝ぐずりギャン泣きしないと寝ない、寝かしつけ1時間、寝ても1時間おきに一瞬だけど泣く、3~4時間おきの授乳。
どれか1つでいいから解消されたいです😢

コメント

kahomin

ゆるーーーくねんトレしました😊
夜だけとりあえずしたんですけど、抱っこして寝そうになる直前に布団におろしてました!
少し泣くぐらいなら様子を見て、ギャン泣きになったら抱っこして、また寝そうになったらおろしてを繰り返したら夜はトントンなしで布団に置いたら自分で寝るようになりました🥰
日中は抱っこして、寝かせて布団におく感じがまだ続いてますけど長くても15分ぐらい抱っこするだけで寝るようになりました☺️