※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

インナーガレージや独立した車庫のあるおうちにお住まいの方に質問です🙋…

インナーガレージや独立した車庫のあるおうちにお住まいの方に質問です🙋‍♀️

ガレージの中に段ボールに入ったままのペットボトルの飲み物などって保管できますか?😅
Amazonの定期便で間違えて飲み物を頼みすぎて、置く場所に困ってます。。
ガレージだと虫ついたりするのかなぁって不安です💦

Gは寒くていないと言われている地域です😂
もう今時期は雪も積もって寒くて虫はいないですが…☃️

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道です。
実家は車庫兼物置になっていて食料ストックなど保管してましたよ

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    うちの実家も、車庫に飲み物など保管していました。もしかしてうちの実家だけかも??と不安になり質問してしまいました😂
    冬の間なら虫の心配もないので、仮置きしようと思います❣️

• 12月19日
rin

北海道です。段ボールは湿度高いとかびてくるので、できればビニール袋にいれかえるとか、段ボールの下にスノコ置いたらいいかなーと思います。うちは飲み物もですが、玉ねぎとかも車庫に保管してます!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    私も北海道です!質問に北海道と入れると北海道限定になってしまうのかな?と思い抜かしました😂
    なるほど、たしかにカビてくるかもですね。段ボールそのまま直置きはやめます💦笑
    スノコの上か、棚に入れようと思います❣️
    玉ねぎも車庫OKなんですね🥰仮置きではなくて食品も置けるような場所作ろうかな、と思ってきました✨

• 12月19日
  • rin

rin

玉ねぎは、農協とかで大袋で安く売っている時あるので、車庫で湿度に気をつけながら保管したら、ちゃんと美味しく食べ切れましたよ!車庫にスペース作るのオススメです〜

• 12月19日
  • ままりぃ

ままりぃ

売ってますよね!今までマンションだったので、大袋で沢山!とか買ったことなかったので憧れます🥰✨笑
    冬なら天然の冷蔵庫ですもんね❄️考えてみます!

ちなみに、rinさんは棚などを車庫に置いてますか?

• 12月20日
  • rin

rin

冬はもってこいですよ!毎日のように玉ねぎ消費してます

棚置いていますよー。家庭菜園の物、洗車関係の物など置いています。ホームセンターのホーマックで夫が買ってきていました

• 12月20日
  • ままりぃ

ままりぃ

わーいいですね💕

そうなんですね、棚あると便利そうです!

置くなら使わなくなる古い本棚を置こうかな、と思ったのですが、棚なら何でも大丈夫ですかね?😅画像みたいなものです笑
    メタルラックみたいなものを置いてますか??

何度もすみません💦

• 12月20日
  • rin

rin

既に手元にあるものを活用でいいできていいですね!うちはメタルラックおいています。

• 12月20日
  • ままりぃ

ままりぃ

こんなのでも車庫で使って大丈夫でしょうか、よかったです😂メタルラックはシンプルでかっこいいです✨✨

• 12月20日