※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、コストコ尼崎に行こうと思っているのですが、間違いなくいつもの…

明日、コストコ尼崎に行こうと思っているのですが、間違いなくいつもの日曜日以上に混んでますよね??

チキン狙いではなく、ただ単に買いたいものがしたいだけなんですけど💦

今日行かれた方いらっしゃいますか??混雑具合を知りたいです!よろしくお願いします。

コメント

m

先週の木曜日に行きましたがその週の火曜日あたりから混んでいたそうで、平日でもかなりレジとか待ちました!
日曜なら尚更混んでそうですね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やはりそうですよね😭
    めっちゃ早めに行くか日を改めるか考えます💦
    ありがとうございました😊

• 12月19日
oh28

今日の16時ぐらいに行きましたが、激混みでした🙁
屋上の駐車場も空いていなく2週しました😗💦
18時に出たんですが、まだまだ駐車場は並んでました( ˊᵕˋ ;)
なので、全然ゆっくり見れず買いたいもの買って終わりでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり激混みやったんですね💦
    恐るべし師走😱
    別案を検討したいと思います!ありがとうございました😊

• 12月20日
ももかっぱ

平日でもいつもよりかなり混んでたので、週末は激混みになりそうですね💦
早めにオープンするみたいなので、朝イチか閉店間際がいいかと。。

• ママリ

ママリ

平日でも混んでるってことは、日曜日は…😱
    別案を検討したいと思います!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

もう行きました?ネットな開店時間が載っていましたがいつもより早めにオープンするようなので、写真の時間より早めに行けばあまり混んでいないと思います😊このオープン時間より早まる可能性が高いと思います。
ちなみに中部は今日は7:30オープンだったようです。掲示板を見たことがなければ見てみるとオープン時間や混雑状況が分かると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尼崎は今日は8時オープンで100人くらい開店待ちをしていて開店前で1階の平面は9割位埋まっていたそうです。

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

今日は諦めました🤦‍♀️
    また掲示板見てみます!

• 12月20日